トップページ>お知らせ>リニューアルオープンのお知らせ

リニューアルオープンのお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店をご利用いただくお客様に、これまで以上にゆっくりとお過ごしいただけるよう、この度店舗のリニューアルを行いました。

今月初めより行っておりました改装工事ではご迷惑をおかけし、またご協力をいただきまして、大変ありがとうございました。

お力添えいただきました方々に、この場を借りて深く感謝し御礼申し上げます。

リニューアル後のラ・プリエールも「大切なご家族とのお別れの場」としてお選びいただけましたら幸いです。

尚、今回のリニューアルに伴い5月より一部プランの見直しをさせていただくこととなりました。

より充実した設備と空間で大切なご家族と心行くまでお別れいただけますよう、

これまで以上にスタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきますので、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、既に事前相談でお話をお聞きしているお客様につきましては、相談時の内容にてご対応させていただきます。

ラ・プリエールが、これまで以上に皆様に愛される空間となり、いつまでも心に残る温かいお別れの場として、皆様のお役に立てましたら幸いです。