トップページ>お知らせ>オンライン勉強会のお知らせ

オンライン勉強会のお知らせ

こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

来週10日水曜日は、十いろさん主催のオンライン勉強会でお話をさせていただきます。

こちらの企画、【終活】というテーマでは僕の知っている中では新潟で最も内容のあるものだと思います。

通常の終活セミナーでよくお話をされている行政書士さんや司法書士さんだけでなく、

葬儀業者、墓石業者から遺品整理業者、不動産業者、宗教家、医師まで、非常に充実したラインナップです。

僕が十いろさんの活動を尊敬するのは、リアルな終活の現状に悩み葛藤しながら実践をされているところです。

だからここまでの専門職を集められたのかなと思います。

すべての人に身寄りがあるわけではなく、すべての人がお金を持っているわけではないのです。

そんな、居場所、逝き場所のない人達への支援に挑戦し続けている十いろさんを尊敬しています。

僕はもともと12月にちょっとお話をさせていただく予定でしたが、ピンチヒッターで今月もお話させていただくことになりました。

最近はむしろ今月のテーマの方が専門なのではないかと思っているのでとても光栄です。

詳細やお申し込みなどはこちらからごらんになってみてください。

ラ・プリエールまでお問い合わせをいただいても結構です。

どうぞ宜しくお願いいたします。