トップページ>コラム>ご報告>オープンの日程

オープンの日程

こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

[br]

[br]

ようやくオープンの日取りが決定しました。

[br]

日程は以下の通りです。

[br]

3月9日(金) プレオープン

12:00~18:00

[br]

3月11日(日) グランドオープン

10:00~19:00

[br]

3月12日からは、通常営業(11:00~19:00)となります。

[br]

リフォーム前

[br]

リフォーム後

[br]

もともとオシャレな作りだったのですが、より素敵になったと思います。

[br]

新しいエンディングの価値観をここで発信していきます。

[br]

[br]

起業をしてから約7ヶ月が経ち、多くの方々のお力添えをいただきながらようやくここまで辿り着くことができました。

[br]

本当に感謝しています。

[br]

「誰かの役に立ちたい」

「人の和を大切にしたい」

「人の温かさや笑顔に触れて過ごしていたい」

[br]

僕はこれまで、そう思いながら生きてきました。

トモダテ(共だって)

ツナ(繋がって)

ヒロ(広がる) 

[br]

ラ・プリエールの運営会社である「株式会社トモダテツナヒロ」には、そんな私たちの思いが込められています。

[br]

この西堀通から、エンディングサービスを通して社会貢献(トモダテツナヒロ)をさせていただきます。

[br]

[br]

街の小さな葬儀屋さん

ラ・プリエール

~新潟市、新潟県内の家族葬や直葬、ご供養、相続のことならお任せください~