トップページ>コラム>ご葬儀>選べるお葬式

選べるお葬式

こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

[br]

[br]

最近は時代の変化もあり、ご葬儀でもご供養でも、皆さまご自身のお心に素直でいらっしゃいます。

[br]

だからといって、僕はこうしたことがこれまでの葬儀文化を否定するものではないと思っています。

[br]

それは考え方や価値観がの選択肢が増えただけであって、皆さまそれぞれが自由に選択できる時代がやってきただけなのだと思います。

[br]

ラ・プリエールのご提案させていただいている価値観は、これまでの葬儀文化においては、違和感を感じる方も少なくないと思います。

[br]

しかし、僕はそれでいいと考えています。

[br]

ラ・プリエールは、新しい価値観を持たれている方たちの選択肢の一つになりたいのです。

[br]

大切なのは思いであり、その思いを表現できるものを提供させていただきたい。

[br]

分からないことだらけのお葬式ですが、根本的な思いに立ち返れば、実は皆さまが思っておられるよりもずっとシンプルです。

[br]

どうぞ難しく考えずに、ありのままの思いで故人様を見送り、ご供養されてください。

[br]

ラ・プリエールは、皆さまが安心してご葬儀とご供養ができるように、お手伝いさせていただきます。

[br]

[br]

街の小さな葬儀屋さん

ラ・プリエール

~新潟市、新潟県内の家族葬や直葬、ご供養、相続のことならお任せください~