トップページ>コラム>ご報告>オープンを迎えて

オープンを迎えて

こんにちは。

新潟のラ・プリエールです。

[br]

[br]

サロンも小さいのでオープンに際してもこじんまりとささやかなイメージでいたのですが、

過程は

プレオープンよりたくさんこ方々ののご来場をいただきまして、深く感謝申し上げます。

[br]

自分たちのご提案させていただく新しい価値観にどれほどの共感がいただけるのか。

[br]

オープンするまで分からなかった私たちにとってこのような反響をいただけたことに、本当に深く感謝申し上げます。

[br]

今回皆様から学ばせていただいたことの一つに、

[br]

「価値観の多様性」

[br]

ということがあります。

[br]

この度皆さまのお話を聞かせていただいて、本当にお一人お一人がご自分の思いや考えを持っていらっしゃるのだということを教えていただきました。

[br]

ラ・プリエールでは日本全国から自分達の価値観に響くものを集めさせていただいていますが、

[br]

話題性のある商品や目玉になる商品、もしくは試み的な商品など、いろいろなコンセプトに基づいた構成となっております。

[br]

面白かったのは、 「これはちょっと好みが別れるかな」 と予測していた商品ほど意外とご評価をいただいことです。

[br]

皆さまの価値観の多様性に気づかされ、驚かされました。

[br]

[br]

初めて皆さまと直接お会いさせていただいてお話を聞かせていただいた4日間でした。

[br]

そして、この場をお借りしましてここまでお力をお貸しくださった皆様に改めてお礼を申し上げさせていただきます。

[br]

僕がラ・プリエールを立ち上げようと決めた時から約10ヶ月が経ちました。

[br]

業界の特性上、どうしても思った通りに進まないことが多くありましたし、私たちのコンセプトも非常に特徴的なものでした。

[br]

ラ・プリエールをビジネスとして考えた場合、その事業性はリスクの高いものだったかもしれません。

[br]

それでも僕に共感をいただき、お力をお貸しくださった皆さまのおかげでようやくここまで形にすることができました。

[br]

本当に、ありがとうございます。

[br]

[br]

街の小さな葬儀屋さん

ラ・プリエール

~新潟市、新潟県内の家族葬や直葬、ご供養、相続のことならお任せください~